スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

混沌+不滅ファラオ=(゚A゚)




 不滅ファラオを手に入れて、色々装備も整ったところで、これ以上の強化は【混沌の書】【キューブ回し】しか無くなって来たなぁと言うところ。キューブは能力の上がり幅が大きいけど、お金を掛けまくって強くしたいかと言うと首をかしげるので妥協。


 つーことで、露店の売上げも整ってきた感じなので、手持ちメルを駆使して混沌の書を貼ってみることにした。1枚400m近くするからバカになんねぇな…


20110309_1.jpg


 素材はコイツ。滅多に手に入るもんじゃないので、素材としては申し分無い、失敗したら地獄w











 |神前|   (´ω人`*)。o○【強化成功祈願】











 ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ










 20110309_2.jpg


 何とか成功…貼るときケツの穴がキュッとしたのは秘密。失敗したら地獄だし、攻撃2UPで400m近いお値段…奥様、お高いでしょう?成功しただけマシだし、とりあえずSTR%引こうと思ってキューブ貼ったら一発エピックとかも奇跡だけど。


 うむ、実感した、実感したさ。これ以上の強化は誤差の範囲なんだろ?混沌書ぶち込み続けりゃ強いだろうが、ここから先はワンチャン1G掛かる世界なんだろ?おkおk、ここで妥協だ。どうせLv130装備も出れば事情も変わるだろう。


 OP3で惜しい失敗作や、素材として申し分ないものも用意してたんだけど、現状の装備で十分だと悟ったのでやめておくことにしよう、それより早くLv180にしようぜ俺…何年とまってるんだよw


 20110309_3.jpg


 


スポンサーサイト
2011-03-09 : 育成: ダークナイト : コメント : 2 :
Pagetop

オウムの性能が神掛かっていた件。



 なんとか能力が見えるところまで上げ、楽しみにしていた状態異常攻撃のお目見え☆:*・゚(●´∀`●)


20110307_1.jpg


 氷結キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 すげー!!一発オウム、一発氷結!!これって物凄い確立なんじゃないか!?なんか知らないけど意外なところで報われた気がする、するだけだ!!

 数ある状態異常攻撃の中で、氷結は物凄く便利で、HPの高い敵を相手にしているときは特に実感できる。相手は何も出来ないカチンカチン俺無双。


 20110307_2.jpg


 20110307_3.jpg


 実はレッドパンダ買ってから1ヶ月くらい?経っていて、今現在Lv25なんだけれども、Lv30になったら発動確立が15%で継続時間5秒になる。そこまで上がれば相当HP高いやつでも楽勝だろう。…そんなHP高くて凍るヤツも珍しいだろうがw

 ボチボチ頑張ります~(*´ェ`*)ノ



Comment reply

2011-03-07 : 育成: ダークナイト : コメント : 1 :
Pagetop

えのりあは【ロイヤル月花ピン-OP3】を手に入れた。




20110306_1.jpg


 ふぅ、なんとか手に入りました。念願のOP3、とりあえずコレに混沌を貼って攻撃が上がったらカルマで移動を考えることとしましょう。混沌値上がりしてて買えねぇけどな!!・・・(;´Д`)

 この流れで強化出来れば、兜部位は安定かね。アシュラ兜もらえるイベントのとき、メイポやってなかったからジャクムしかもってないんだよね。アシュラ兜の移動速度UPがメチャクチャうらやましいぜ。


20110306_2.jpg


 潜在能力のLvが1段階違うのは悔やまれるが、それを踏まえても攻撃力UPはデカいし、混沌で攻撃10超えるような事態になればアシュラを踏まえても主力になれるだろう…混沌書頑張ろう。


 ところで、混沌書の仕様について勘違いしていたことがある。

 今まで、装備にある全能力の1つが±6変動する。と思っていたんだけども。実際は装備にある全能力が±6変動する。だったんだね。

 装備のどれかの能力1つって…攻撃があがる確立ってどんだけ低いんだよ…って思ってたんだけど、使うたびに確実に攻撃力欄も判定が行われる。問題は±6の範囲ってだけだった。そう考えると混沌って意外と上がりやすいのかもしれんね。


20110306_3.jpg


 もちろん…攻撃力も消えてアッー!!!ってこともあるがな_| ̄|○



Comment reply

2011-03-06 : 育成: ダークナイト : コメント : 1 :
Pagetop

レッドパンダ: ヒヨコ?何ソレ美味しいの?




 長年愛用して、もう永遠に変えまいと思っていた黒龍ちゃん。


20110305_1.jpg


 レッドパンダの能力UPと状態異常攻撃が魅力的すぎて、周りに使ってる友人が多くなりすぎて感化され、ついに変える決心がつきました( ´△`)


20110305_3.jpg


 ちなみにですが、歴代のペットの名前は顔文字。何をトチ狂ったのか知らんが、顔文字。なので流れに沿って顔文字。つまり未だにトチ狂っているという事なんだねっ!!でもでもっ今度はちゃんと名前枠線使って顔が浮き上がるようにしたんだ!レベルアップしてると思うよ!思うだけだ!!←


20110305_6.jpg


 ペットとしての能力は何もついていないので、付け足し必須なところがちょっと…まぁステALL30上がる望みがあるなら安いもんか、一度付けたら期限ないのはデカイ。


20110305_2.jpg


 あとヒヨコを買って育てればステがあがる。機会の書?でオウムにすれば効果が高くなるようだ。とりあえずポイントアイテムで石買えばいいのね?





 いやークソたけぇ…ポチッとな。







20110305_4.jpg



( ゚д゚)













20110305_4.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)













20110305_4.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)





       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ



 奇跡の1発成功…噂では聞いたことあったが、まさか自分の身に起ころうとは…すげぇラッキーだなぁ…ヒヨコの姿見ずしてオウムか…この為に買っておいた機会の書が無駄になってしまったが、それを踏まえても素晴らしい結果だ…


 そのノリでエサ食わせて、現在Lv8。能力が付くのはLv10~なのかな?まだオウムには何も書かれていない。何の能力か楽しみすぎるし、もう少し頑張ってきます。氷結が理想だなぁ、近接なら暗闇もいいのかなぁ、面倒臭くなったら課金パワーが早そ…ゲフンゲフン






Comment reply

2011-03-05 : 育成: ダークナイト : コメント : 2 :
Pagetop

えのりあは【ロイヤル月花ピン】を手に入れた。




 ぐーるぐる、ぐーるぐる。ただ我武者羅に、ただひたすらに…


 20110302_5.jpg


 子供にあごで使われるだけの簡単なお仕事(・ω<)

 そんなノリでついに手に入れました、ロイヤル月花ピン。素の状態で攻撃5魔力5ついている、今回の目玉商品ではないだろうか。しかも強化可能なので混沌や潜在能力も付くと言う神仕様。


 20110302_1.jpg


 宜しいならば潜在だ!!我々は混沌の力をこめて今まさに貼り付けようとする高級潜在だ!!!強火力を!!!一心不乱のSTRを!!!


 20110302_4.jpg


 余裕のOP2。STR%は高望み極まりなかった_| ̄|○

 消えなかっただけマシだと言うことにしよう。ということで、現状のジャクム隆盛と比較してみようと思う。


 20110302_2.jpg


 エピックSTR4%付いてるけど…攻撃5の方が上昇値が高かったならば、ジャクム隆盛は不用な気がする。


 20110302_3.jpg


 んー、俺の場合だとジャクム隆盛の方が上だった、ピンにSTR2%でも付けば追い抜きそうだし、混沌書が貼れるので最終的にはジャクム隆盛よりは上になりそうな予感。

 今後、ジャクム隆盛は暴落確定なのかな。隆盛自体高いし、作る材料も高いけど、ピンは無料でほぼ確実に手に入るし人気もいらない上にLv40装備だからね。

 ジャクム隆盛でも、STR以外の上昇値も考慮するのであれば、また違った結果になるのかもしれない。ジャクム昇華は潜在能力の上昇値がワンランク上なので、ピンでも敵わないとは思う。

 ジャクム隆盛 ≦ ロイヤル月花ピン < ジャクム昇華

 強さ関係はこんな感じだろうか?とりあえず、まだイベントをこなせば手に入るのでOP3を狙ってみることにしよう。ところで【カルマのはさみ】は使えるのであろうか?サブでもゲットして、OP3が手に入るのであればカルマで移動もありかもしれない。




Comment reply

2011-03-02 : 育成: ダークナイト : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。