
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本腰を入れて再強化から。



 皆さんこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

 メイプルストーリーに戻ってきた友人が多く、やる気が出てきたので本格始動。

 決意を固めるため、課金して装備強化から突っ走りました。


 20110227_3.jpg

 20110227_2.jpg


 素の状態と、DKスキルを全開にしたときの最高値がこんな感じです。潜在つけると途端に伸びるよね…

 理想はユニークにしてボスダメ30%を狙いたいが、取っ掛かりとしては悪くない数値なのだろう。近場の雑魚敵では400Kを確認しました。血スノでこれだけダメージ出れば文句は無い。


 20110227_1.jpg


 そしてブログの見直しを図るため、過去記事を全て非公開にしました。名目上の削除だと思ってください。

 また、サイトの更新と育成考察も行う予定です。BBも落ち着いたし、好い加減大きな仕様変更もないだろうと踏んでの装備強化だからね。Lv140武器が実装されるまでは安泰の予定だ。


 さーて、やることが一杯になってきたぞー!!


 最近つり放置ばかりだけど、ソロジャクムやソロビシャスなんかも楽しいし、強化にしてもペットや指輪に伸び幅が沢山残ってる。生放送も頻度あげれると思うので頑張るぜ!



Comment reply

2011-02-27 : 育成: ダークナイト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
