
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりな全力加工画像



 さて、

 ブログのモチベーションをあげるために、久しぶりな加工画像を作ってみました。立案⇒素材選別/作成⇒加工⇒TOPへ。ここまでで大体5時間くらいだろうか。


RENORI_TOP.png


 タイトルに全力とか書きながら、私評の完成度は80%~90%くらい。ドット単位の色塗りや、細かすぎる加工は時間が掛かりすぎるので省いた感じです。

 麻耶先生みたいに、もっと丁寧に作れたら良かったのだけれども、ここで時間食うのも本末転倒だしね。しかし…うーむ。改めて技術力の無さを実感・・・(;´Д`)


 20110301_2.jpg


 まだまだやるべき事は多い気がするが、リンク修正やら見た目はこんなところだろうか?

 次は情報収集だな…韓国情報はおろか、日本の情報にすら追いついていない自分が悲しくなってくる。カニングスクエアの存在とかさっき知ったぞ←


20110301_3.jpg



 おかげさまで素敵なTOP画像が出来上がったので、やはり情報って大切だと思うのッ!!

 BB後のDKに関する情報が…やはりと言うか詳しいものがない。攻略してどうなる職業でもないとは思うけど、攻撃範囲や武器速度の検証や、あのスキルが何故必要か、とか解説してるところがあれば嬉しいのだけれど…

 やっぱ自分で分かりやすい情報は自分でまとめるしかないか…チラ裏自分メモから始めた鉾マン解体真書。また小さくスタート出来ればいいなと思う今日この頃。

 まだカオス実装もあるし、その先もある。一時期はマンネリ化してどうなることやらと思ってしまったメイプルも、まだ息が長そうで安心した。




2011-03-01 : 日記: えのりあ記念日 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
