
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えのりあは【ロイヤル月花ピン】を手に入れた。




 ぐーるぐる、ぐーるぐる。ただ我武者羅に、ただひたすらに…


 20110302_5.jpg


 子供にあごで使われるだけの簡単なお仕事(・ω<)

 そんなノリでついに手に入れました、ロイヤル月花ピン。素の状態で攻撃5魔力5ついている、今回の目玉商品ではないだろうか。しかも強化可能なので混沌や潜在能力も付くと言う神仕様。


 20110302_1.jpg


 宜しいならば潜在だ!!我々は混沌の力をこめて今まさに貼り付けようとする高級潜在だ!!!強火力を!!!一心不乱のSTRを!!!


 20110302_4.jpg


 余裕のOP2。STR%は高望み極まりなかった_| ̄|○

 消えなかっただけマシだと言うことにしよう。ということで、現状のジャクム隆盛と比較してみようと思う。


 20110302_2.jpg


 エピックSTR4%付いてるけど…攻撃5の方が上昇値が高かったならば、ジャクム隆盛は不用な気がする。


 20110302_3.jpg


 んー、俺の場合だとジャクム隆盛の方が上だった、ピンにSTR2%でも付けば追い抜きそうだし、混沌書が貼れるので最終的にはジャクム隆盛よりは上になりそうな予感。

 今後、ジャクム隆盛は暴落確定なのかな。隆盛自体高いし、作る材料も高いけど、ピンは無料でほぼ確実に手に入るし人気もいらない上にLv40装備だからね。

 ジャクム隆盛でも、STR以外の上昇値も考慮するのであれば、また違った結果になるのかもしれない。ジャクム昇華は潜在能力の上昇値がワンランク上なので、ピンでも敵わないとは思う。

 ジャクム隆盛 ≦ ロイヤル月花ピン < ジャクム昇華

 強さ関係はこんな感じだろうか?とりあえず、まだイベントをこなせば手に入るのでOP3を狙ってみることにしよう。ところで【カルマのはさみ】は使えるのであろうか?サブでもゲットして、OP3が手に入るのであればカルマで移動もありかもしれない。






>>汁羅 様
 アシュラ兜もってないからさ、昇華の入手難易度を考えたら月花ピンかなって…OP3はほしいよねぇ@@
 今の相場で鉾買占めはありだと思うよ、俺も集めてるがまだまだだなぁ。

Ladies and gentlemen, thank you for the comment.


2011-03-02 : 育成: ダークナイト : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほお、えの氏も月花ピンに目をつけたかね。
とりあえず今頭がアシュラALL13なだけに
月花ピンになれば火力上昇は確定だ。
後はOP3を選別すればいいんだが
今はどうにもこうにもグラコのひな祭りしか
コイン集めれないからなぁ・・・
そんな俺は鉾30を強化用に買っているのであった。
潜在書は後からでも相場はたいして変わらず手に入るし
MH20はホンテ封鎖が事実上解禁されたようだし
今お買い得といえば鉾30だしね。
2011-03-02 11:31 : 汁羅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
