
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホンテ椅子をプロフィールにしてみた。



 見た目はもう良いかな?とか言いながら、なんとなく物足りない気持ちに駆られて色々やってしまっています。プロフィールの加工画像や、TOP絵の劇的ビフォーアフター。


 びふぉー
 RENORI_TOP.png


 あふたー
 RENORI_TOP2.png


 探しに探し回って、色んなところから少しずつ拝借した素材を無理矢理くっつけてマイク作成。これで歌い手ちゃんも映える気がする、気がするだけだ←

 プロフィール画像も簡単に作ったけど、面白く出来たとは思う。蓮花はまだ悩んでいるので、とりあえずの立ち絵で保留、まだまだ付け足したい物があるけど、本末転倒にならないように気をつけよう。

 さて、一番の問題であるサイトの扱いに困っているところ。色んなキャラクターを育てている建前、いっそのこと総合サイトにしてはどうか。カオスやその後も控えている事を加味すれば、マンネリ化して飽きることもないだろう。

 
 RENORI.png


 25年生きてきて、最近やっと悟ったことがあります。俺にとって、見た目=モチベーションと言う事。見た目のお気に入り度は、そのままモチベーションに変換されます。この事を最近やっと悟った。何となく気付いてはいたけど、理解して悟ったのだ。

 バイクにしても、パソコンにしても、ピアノにしても、恋人にしても、仕事にしても。一目惚れする見た目的な何かがあれば、ずっと好きになり続けられる自信がある。つまりモチベーション。至極単純なようで、長い年月が掛かった・・・(;´Д`)

 そして、これを逆手に取って、自分の手で見た目のお気に入り状態を維持することが出来れば、いつまでもやる気を出し続けることが出来る、そう言うことです。【赤、黒、カッコイイ、可愛い、綺麗】が俺の好きな要素で、人物問わずモチベーションがあがります。


 20110303_1.jpg


 サイトにも、この要素を上手く反映できれば、限りなく長期間やる気を保ち続けることが出来るハズ。サイトの外見を変えるとしたら今だけ。もう少し悩もうと思います。

 ゲームにせよ、勉強にせよ、モチベーションを保てるような工夫をすれば何事も上手く行くと思います。ちなみに俺は、【人から強制される勉強はやる気0】です。俺が受験のときは…これを逆手に取って勉強してたことを思い出した。無意識だったけど、自然にモチベーションあげるように実践してたんだなぁ…






>>夜桜 様
 とりあえず今度のテストのために数学の公式1つでも覚える作業がオススメ。おいらがそうだったんだけど、テストで良い点とっとけば、先生方に色々融通利くし、受験しなくても指定校がズラリと並ぶからチョイスするだけの簡単なお仕事。授業中寝てても怒られないし、仲良い先生は評価点良くしてくれるし、色々楽だよ。学年1位のせいで暴走族に目付けられて大変な思いもしたけど、高校生活楽しかったよ


Ladies and gentlemen, thank you for the comment.


2011-03-03 : 日記: えのりあ記念日 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
2年後に受験って思うからモチベーション上がんないんですかね?
まぁ人それぞれだとおもいますけど。
2011-03-03 20:38 : 夜桜 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
