
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

強化運は無心無欲に宿る



斧ヒーローをやっている友人が居まして、

フリマ巡りで【紅蓮斧】があったら買っとくように気に掛けていたんだ。

そんな友人は、安価な斧書の利点を活かし、既に攻撃135を持っていた。


20110304_1.jpg


手元に雛祭りクエでもらった斧書何枚かあって、どうせなら1発成功品プレゼントしたいなーと、

粗悪品(-2)を見つけて、潜在貼ったらOP2。あぁもういいやーってなノリでペタペタ。


20110304_2.jpg


2回付いたからノリで斧書買って貼ったら…とんでもないことになった(゚Д゚;)


やべぇ…やべぇよ…すっげーどうでも良いところで強化運使い込んだ気がする。血スノだったらどれだけ喜んでいたことか…いやしかし、友人が喜んでくれるならそれで良いものなんだ、プレゼント用だからここまで貼りついたんだ!!心して受け取ってくれればそれでいいんだ!!!




友人: え?装備強化貼っていいって?ありがとー ペタペタ





ちょまああああああああああああああああああああああああああああ





20110304_4.jpg

総制作費: 60m















20110304_6.jpg







>>汁羅 様
 そうそう、そいつの装備なんだけど、正直ココまで行くとは思わなくてビックリ。俺も3連で何故止めなかったのか、未だに謎ですわwまぁ粗悪だったし、斧だからいいやーってなノリだったんだと思うけど、運使いすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>ピュンペ 様
 雛祭りクエ回せばある程度稼げるけど、それでも露店無いとシンドイから、無課金縛りだと収入源ドロップだけか?お互い強化頑張ろう・・・(;´Д`)


Ladies and gentlemen, thank you for the comment.


2011-03-04 : 日記: えのりあ記念日 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ツイッターで聞こえてた
シゲsというお方の紅蓮斧の話か(’
俺もこのぐらい作りたいよ・・・
自分の作りたい装備ほど
強化はうまくいかないネクソンマジック。
2011-03-04 16:18 : 汁羅 URL : 編集
No title
俺も強化がんばってるけど、今は無課金縛りなんでなかなか強いのができませんねw
2011-03-04 16:26 : ピュンペ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
