
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レッドパンダ: ヒヨコ?何ソレ美味しいの?




 長年愛用して、もう永遠に変えまいと思っていた黒龍ちゃん。


20110305_1.jpg


 レッドパンダの能力UPと状態異常攻撃が魅力的すぎて、周りに使ってる友人が多くなりすぎて感化され、ついに変える決心がつきました( ´△`)


20110305_3.jpg


 ちなみにですが、歴代のペットの名前は顔文字。何をトチ狂ったのか知らんが、顔文字。なので流れに沿って顔文字。つまり未だにトチ狂っているという事なんだねっ!!でもでもっ今度はちゃんと名前枠線使って顔が浮き上がるようにしたんだ!レベルアップしてると思うよ!思うだけだ!!←


20110305_6.jpg


 ペットとしての能力は何もついていないので、付け足し必須なところがちょっと…まぁステALL30上がる望みがあるなら安いもんか、一度付けたら期限ないのはデカイ。


20110305_2.jpg


 あとヒヨコを買って育てればステがあがる。機会の書?でオウムにすれば効果が高くなるようだ。とりあえずポイントアイテムで石買えばいいのね?





 いやークソたけぇ…ポチッとな。







20110305_4.jpg



( ゚д゚)













20110305_4.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)













20110305_4.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)





       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ



 奇跡の1発成功…噂では聞いたことあったが、まさか自分の身に起ころうとは…すげぇラッキーだなぁ…ヒヨコの姿見ずしてオウムか…この為に買っておいた機会の書が無駄になってしまったが、それを踏まえても素晴らしい結果だ…


 そのノリでエサ食わせて、現在Lv8。能力が付くのはLv10~なのかな?まだオウムには何も書かれていない。何の能力か楽しみすぎるし、もう少し頑張ってきます。氷結が理想だなぁ、近接なら暗闇もいいのかなぁ、面倒臭くなったら課金パワーが早そ…ゲフンゲフン








>>wannhu 様
…1発は流石に我が目を疑ったよ・・・(;´Д`)


>>非公開 様
 遅れてすんません!えっとですね、レッドパンダは初期状態だとなーんにも能力がついていないのです。付け替えも出来ません。だから全部自分でつけることになりますね、2匹同時出しも考えたんだけど、2匹分の維持費が掛かる。そこがどうしてもデカい。それだったらレッドパンダに能力付けたほうが安上がりかな?って思ったので能力つけました。


Ladies and gentlemen, thank you for the comment.


2011-03-05 : 育成: ダークナイト : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1発SUGEEEEE

2011-03-05 09:05 : wannhu- URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-05 11:28 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
