
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えのりあは【ロイヤル月花ピン-OP3】を手に入れた。




20110306_1.jpg


 ふぅ、なんとか手に入りました。念願のOP3、とりあえずコレに混沌を貼って攻撃が上がったらカルマで移動を考えることとしましょう。混沌値上がりしてて買えねぇけどな!!・・・(;´Д`)

 この流れで強化出来れば、兜部位は安定かね。アシュラ兜もらえるイベントのとき、メイポやってなかったからジャクムしかもってないんだよね。アシュラ兜の移動速度UPがメチャクチャうらやましいぜ。


20110306_2.jpg


 潜在能力のLvが1段階違うのは悔やまれるが、それを踏まえても攻撃力UPはデカいし、混沌で攻撃10超えるような事態になればアシュラを踏まえても主力になれるだろう…混沌書頑張ろう。


 ところで、混沌書の仕様について勘違いしていたことがある。

 今まで、装備にある全能力の1つが±6変動する。と思っていたんだけども。実際は装備にある全能力が±6変動する。だったんだね。

 装備のどれかの能力1つって…攻撃があがる確立ってどんだけ低いんだよ…って思ってたんだけど、使うたびに確実に攻撃力欄も判定が行われる。問題は±6の範囲ってだけだった。そう考えると混沌って意外と上がりやすいのかもしれんね。


20110306_3.jpg


 もちろん…攻撃力も消えてアッー!!!ってこともあるがな_| ̄|○





>>名も無き冒険者 様
 な・・・なんだってー!!人から聞いた話だと一応使えるみたいだったが…むむぅそうなると自キャラドロしなきゃならないのか@@;ちょっと調べなおしてくるよ、ありがとう!


Ladies and gentlemen, thank you for the comment.


2011-03-06 : 育成: ダークナイト : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
せんせーい質問です。
月花ピンの画像を見る限り、カルマで移動出来ないようなアイテムに見えます!

カルマ可であれば、アシュラとファラオのようにカルマ出来ますみたいな文字出ます。
画像が途中で途切れてるだけ・・・?

出来ないのであれば、混沌強化する前に気づけてよかったですね・・・。
2011-03-07 01:03 : 名も無き冒険者 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
