
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オウムの性能が神掛かっていた件。



 なんとか能力が見えるところまで上げ、楽しみにしていた状態異常攻撃のお目見え☆:*・゚(●´∀`●)


20110307_1.jpg


 氷結キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 すげー!!一発オウム、一発氷結!!これって物凄い確立なんじゃないか!?なんか知らないけど意外なところで報われた気がする、するだけだ!!

 数ある状態異常攻撃の中で、氷結は物凄く便利で、HPの高い敵を相手にしているときは特に実感できる。相手は何も出来ないカチンカチン俺無双。


 20110307_2.jpg


 20110307_3.jpg


 実はレッドパンダ買ってから1ヶ月くらい?経っていて、今現在Lv25なんだけれども、Lv30になったら発動確立が15%で継続時間5秒になる。そこまで上がれば相当HP高いやつでも楽勝だろう。…そんなHP高くて凍るヤツも珍しいだろうがw

 ボチボチ頑張ります~(*´ェ`*)ノ





>>めいぷるあんてな 様
 ありがとうございますー 参加させていただきますねー


Ladies and gentlemen, thank you for the comment.


2011-03-07 : 育成: ダークナイト : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メイプルストーリーのアンテナサイト「めいぷるあんてな」ができました。
メイプルストーリーのブログならどなたでも参加可能です。

素早く、簡単に観覧でき、更新をいち早く反映されます。
ブログのアクセスアップに繋がると思いますので是非参加してみませんか?

突然の書き込み失礼いたしました。

サイト:http://maplestory-community.com/maplestoryantenna/
2011-03-07 17:02 : めいぷるあんてな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
