
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

混沌+不滅ファラオ=(゚A゚)




 不滅ファラオを手に入れて、色々装備も整ったところで、これ以上の強化は【混沌の書】【キューブ回し】しか無くなって来たなぁと言うところ。キューブは能力の上がり幅が大きいけど、お金を掛けまくって強くしたいかと言うと首をかしげるので妥協。


 つーことで、露店の売上げも整ってきた感じなので、手持ちメルを駆使して混沌の書を貼ってみることにした。1枚400m近くするからバカになんねぇな…


20110309_1.jpg


 素材はコイツ。滅多に手に入るもんじゃないので、素材としては申し分無い、失敗したら地獄w











 |神前|   (´ω人`*)。o○【強化成功祈願】











 ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ










 20110309_2.jpg


 何とか成功…貼るときケツの穴がキュッとしたのは秘密。失敗したら地獄だし、攻撃2UPで400m近いお値段…奥様、お高いでしょう?成功しただけマシだし、とりあえずSTR%引こうと思ってキューブ貼ったら一発エピックとかも奇跡だけど。


 うむ、実感した、実感したさ。これ以上の強化は誤差の範囲なんだろ?混沌書ぶち込み続けりゃ強いだろうが、ここから先はワンチャン1G掛かる世界なんだろ?おkおk、ここで妥協だ。どうせLv130装備も出れば事情も変わるだろう。


 OP3で惜しい失敗作や、素材として申し分ないものも用意してたんだけど、現状の装備で十分だと悟ったのでやめておくことにしよう、それより早くLv180にしようぜ俺…何年とまってるんだよw


 20110309_3.jpg


 


2011-03-09 : 育成: ダークナイト : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 19:34 : : 編集
No title
さくらブログリンク集にあがってたので、見に来てみたら!!!
色々リニューアルされててビックリ!!

・ファラオ
さすがとしか言えないwwww
ここ一番の強化運相変わらずですねぇ。。w

・Lv180
ただ今、次期メインっこのDK(DK大好きv)が
Lv176で自分もLv180を当面の目標に頑張ってます!
お互いがんばりましょーw

・生放送
いつかのjkm後のビサスに参加させて頂き、
ありがとうございました!
また、今度生放送に凸させてくださいな~~^^
2011-03-10 05:34 : 我は暇也 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
