
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東北大地震



 ふぅ、皆さん無事でしょうか・・・?私はキーボード鍵盤を守ろうと手足を痛めてしまいましたw

 神奈川県は震度5強、海岸線は水が引き、津波が来ると警報まで出ました。身内が心配で海岸線まで出向いたりしたのですが、津波は今のところ来ていません。


 20110311_2.jpg



 余震でグラグラグラグラして気持ち悪いので少し寝ようかと思います@@;

 寝てる間に地震来たら嫌だなー; ご家族の安否確認、水食糧の確保だけはしっかりしましょう。




2011-03-11 : 日記: えのりあ記念日 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ・・・無事でしたか。

仙台がかなり悲惨な状態に・・・。
2011-03-12 10:18 : ちゃもり URL : 編集
No title
いやー 僕のところ(山梨)も震度5でしたよぉ
 。゚(゚´Д`゚)゚。
僕の親戚が逗子の小学校に避難してるとか。
まさか学校の避難訓練 本番があるとは思ってもいませんでしたよ...
2011-03-12 14:18 : 夜桜 URL : 編集
No title
私は東北在住で震度5強でしたね。
姉たちや親戚はほとんどが関東圏でしたけど、
みんな無事だったようです。

それにしても11日のPM2:50から約38時間も停電してましたよ。

追伸:姉の旦那さんは地震が起きてからすぐにテレビを守ったそうですよ。
そこはいの一番に息子を守るのが普通だろうって感じですが。
2011-03-14 00:36 : 裂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
