
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オウムの性能が神掛かっていた件。



 なんとか能力が見えるところまで上げ、楽しみにしていた状態異常攻撃のお目見え☆:*・゚(●´∀`●)


20110307_1.jpg


 氷結キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 すげー!!一発オウム、一発氷結!!これって物凄い確立なんじゃないか!?なんか知らないけど意外なところで報われた気がする、するだけだ!!

 数ある状態異常攻撃の中で、氷結は物凄く便利で、HPの高い敵を相手にしているときは特に実感できる。相手は何も出来ないカチンカチン俺無双。


 20110307_2.jpg


 20110307_3.jpg


 実はレッドパンダ買ってから1ヶ月くらい?経っていて、今現在Lv25なんだけれども、Lv30になったら発動確立が15%で継続時間5秒になる。そこまで上がれば相当HP高いやつでも楽勝だろう。…そんなHP高くて凍るヤツも珍しいだろうがw

 ボチボチ頑張ります~(*´ェ`*)ノ



Comment reply

2011-03-07 : 育成: ダークナイト : コメント : 1 :
Pagetop

えのりあは【ロイヤル月花ピン-OP3】を手に入れた。




20110306_1.jpg


 ふぅ、なんとか手に入りました。念願のOP3、とりあえずコレに混沌を貼って攻撃が上がったらカルマで移動を考えることとしましょう。混沌値上がりしてて買えねぇけどな!!・・・(;´Д`)

 この流れで強化出来れば、兜部位は安定かね。アシュラ兜もらえるイベントのとき、メイポやってなかったからジャクムしかもってないんだよね。アシュラ兜の移動速度UPがメチャクチャうらやましいぜ。


20110306_2.jpg


 潜在能力のLvが1段階違うのは悔やまれるが、それを踏まえても攻撃力UPはデカいし、混沌で攻撃10超えるような事態になればアシュラを踏まえても主力になれるだろう…混沌書頑張ろう。


 ところで、混沌書の仕様について勘違いしていたことがある。

 今まで、装備にある全能力の1つが±6変動する。と思っていたんだけども。実際は装備にある全能力が±6変動する。だったんだね。

 装備のどれかの能力1つって…攻撃があがる確立ってどんだけ低いんだよ…って思ってたんだけど、使うたびに確実に攻撃力欄も判定が行われる。問題は±6の範囲ってだけだった。そう考えると混沌って意外と上がりやすいのかもしれんね。


20110306_3.jpg


 もちろん…攻撃力も消えてアッー!!!ってこともあるがな_| ̄|○



Comment reply

2011-03-06 : 育成: ダークナイト : コメント : 1 :
Pagetop

レッドパンダ: ヒヨコ?何ソレ美味しいの?




 長年愛用して、もう永遠に変えまいと思っていた黒龍ちゃん。


20110305_1.jpg


 レッドパンダの能力UPと状態異常攻撃が魅力的すぎて、周りに使ってる友人が多くなりすぎて感化され、ついに変える決心がつきました( ´△`)


20110305_3.jpg


 ちなみにですが、歴代のペットの名前は顔文字。何をトチ狂ったのか知らんが、顔文字。なので流れに沿って顔文字。つまり未だにトチ狂っているという事なんだねっ!!でもでもっ今度はちゃんと名前枠線使って顔が浮き上がるようにしたんだ!レベルアップしてると思うよ!思うだけだ!!←


20110305_6.jpg


 ペットとしての能力は何もついていないので、付け足し必須なところがちょっと…まぁステALL30上がる望みがあるなら安いもんか、一度付けたら期限ないのはデカイ。


20110305_2.jpg


 あとヒヨコを買って育てればステがあがる。機会の書?でオウムにすれば効果が高くなるようだ。とりあえずポイントアイテムで石買えばいいのね?





 いやークソたけぇ…ポチッとな。







20110305_4.jpg



( ゚д゚)













20110305_4.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)













20110305_4.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)





       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ



 奇跡の1発成功…噂では聞いたことあったが、まさか自分の身に起ころうとは…すげぇラッキーだなぁ…ヒヨコの姿見ずしてオウムか…この為に買っておいた機会の書が無駄になってしまったが、それを踏まえても素晴らしい結果だ…


 そのノリでエサ食わせて、現在Lv8。能力が付くのはLv10~なのかな?まだオウムには何も書かれていない。何の能力か楽しみすぎるし、もう少し頑張ってきます。氷結が理想だなぁ、近接なら暗闇もいいのかなぁ、面倒臭くなったら課金パワーが早そ…ゲフンゲフン






Comment reply

2011-03-05 : 育成: ダークナイト : コメント : 2 :
Pagetop

強化運は無心無欲に宿る



斧ヒーローをやっている友人が居まして、

フリマ巡りで【紅蓮斧】があったら買っとくように気に掛けていたんだ。

そんな友人は、安価な斧書の利点を活かし、既に攻撃135を持っていた。


20110304_1.jpg


手元に雛祭りクエでもらった斧書何枚かあって、どうせなら1発成功品プレゼントしたいなーと、

粗悪品(-2)を見つけて、潜在貼ったらOP2。あぁもういいやーってなノリでペタペタ。


20110304_2.jpg


2回付いたからノリで斧書買って貼ったら…とんでもないことになった(゚Д゚;)


やべぇ…やべぇよ…すっげーどうでも良いところで強化運使い込んだ気がする。血スノだったらどれだけ喜んでいたことか…いやしかし、友人が喜んでくれるならそれで良いものなんだ、プレゼント用だからここまで貼りついたんだ!!心して受け取ってくれればそれでいいんだ!!!




友人: え?装備強化貼っていいって?ありがとー ペタペタ





ちょまああああああああああああああああああああああああああああ





20110304_4.jpg

総制作費: 60m















20110304_6.jpg





Comment reply

2011-03-04 : 日記: えのりあ記念日 : コメント : 2 :
Pagetop

ホンテ椅子をプロフィールにしてみた。



 見た目はもう良いかな?とか言いながら、なんとなく物足りない気持ちに駆られて色々やってしまっています。プロフィールの加工画像や、TOP絵の劇的ビフォーアフター。


 びふぉー
 RENORI_TOP.png


 あふたー
 RENORI_TOP2.png


 探しに探し回って、色んなところから少しずつ拝借した素材を無理矢理くっつけてマイク作成。これで歌い手ちゃんも映える気がする、気がするだけだ←

 プロフィール画像も簡単に作ったけど、面白く出来たとは思う。蓮花はまだ悩んでいるので、とりあえずの立ち絵で保留、まだまだ付け足したい物があるけど、本末転倒にならないように気をつけよう。

 さて、一番の問題であるサイトの扱いに困っているところ。色んなキャラクターを育てている建前、いっそのこと総合サイトにしてはどうか。カオスやその後も控えている事を加味すれば、マンネリ化して飽きることもないだろう。

 
 RENORI.png


 25年生きてきて、最近やっと悟ったことがあります。俺にとって、見た目=モチベーションと言う事。見た目のお気に入り度は、そのままモチベーションに変換されます。この事を最近やっと悟った。何となく気付いてはいたけど、理解して悟ったのだ。

 バイクにしても、パソコンにしても、ピアノにしても、恋人にしても、仕事にしても。一目惚れする見た目的な何かがあれば、ずっと好きになり続けられる自信がある。つまりモチベーション。至極単純なようで、長い年月が掛かった・・・(;´Д`)

 そして、これを逆手に取って、自分の手で見た目のお気に入り状態を維持することが出来れば、いつまでもやる気を出し続けることが出来る、そう言うことです。【赤、黒、カッコイイ、可愛い、綺麗】が俺の好きな要素で、人物問わずモチベーションがあがります。


 20110303_1.jpg


 サイトにも、この要素を上手く反映できれば、限りなく長期間やる気を保ち続けることが出来るハズ。サイトの外見を変えるとしたら今だけ。もう少し悩もうと思います。

 ゲームにせよ、勉強にせよ、モチベーションを保てるような工夫をすれば何事も上手く行くと思います。ちなみに俺は、【人から強制される勉強はやる気0】です。俺が受験のときは…これを逆手に取って勉強してたことを思い出した。無意識だったけど、自然にモチベーションあげるように実践してたんだなぁ…




Comment reply

2011-03-03 : 日記: えのりあ記念日 : コメント : 1 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking FC2Blog Ranking

ランキング参加中!
宜しければご協力願う

プロフィール

えのりあ



RENORI: ダークナイト





q蓮花p: ビショップ




生放送: メイプル楽屋裏

twitter

Twitter ブログパーツ
